メーカー保証内容:ダウンロード
基本条件:
株式会社ガードフォースジャパン(以下「当社」といいます)が提供する各種の修理サービス(以下「本サービス」といいます)に適用される基本的な条件を定めるものです。
当社は、基本条件をもとにお客様に本サービスを提供させていただきますので、あらかじめ基本条件にご同意をいただいた上で、本サービスをご利用くださいますようお願いいたします。
保証サービス対象:
当社は、日本国内で購入されたバンガード製品のみが保証対象となります。日本国以外で購入された製品は保証対象外となります。
また、第三者からの譲渡・購入品、オークション等で入手されたもの、中古品としてご購入されたものは対象外となります。
※製品メーカー保証について
メーカー保証期間内であっても、 弊社取引先様以外からご購入いただきました製品については保証対象外となります。
お客様がバンガード製品の販売店その他の第三者(以下「販売店等」といいます)の提供する独自の保証、保険、その他サービス(以下「販売店等独自サービス」といいます)に加入されている場合、バンガード製品に対する販売店等独自サービスの適用の可否については、当社への本サービスのお申込みの前に、お客様において販売店等にご確認ください。販売店等独自サービスの提供条件および当該販売店等独自サービスに基づく修理等のサービス内容は、お客様と販売店等との取り決めによりますので、当社がその条件・内容等につき責任を負うものではありません。
メーカー保証内容ダウンロード
※製品保証を受ける際はお買い上げ時のレシートまたは明細書が必要です。
※レシートに商品名の記載のない場合は購入店舗と購入日のわかるレシートがあれば製品保証対象といたします。
保証条件:
詳しくはこちらからご確認ください。
サービスと修理について
延長保証について:
当社製品を購入されてから3ヶ月以内に製品登録をされた場合は、通常の1年保証+4年間(延長保証)= トータル5年間の保証が受けられます。
製品登録につきましては、当社ホームページのサポート内よりご登録ください。「製品登録フォーム」
延長保証期間中(4年間)に発生した修理につきましては、その程度に関わらず一回一律 ¥2,000(税別)の費用負担が発生いたしますのでご了承ください。
延長保証期間中に修理が発生した場合の配送料は、お客様と当社共に元払い発送とさせていただきます。
【お問い合わせ先】
株式会社ガードフォースジャパン カスタマーサービスセンター
〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-8-1 テラサキ第5ビル 6階
※お問い合わせ対応時間:平日 10:00~17:00 (土日・祝日・指定休業日を除く)