ALTA SKYシリーズに追加モデルを新発売

ALTA SKYシリーズに追加モデルを新発売

報道関係各位

 2024 年 328

株式会社ガードフォースジャパン

VANGUARDALTA SKYシリーズに追加モデルを新発売

VANGUARD (バンガード) ブランドのカメラ・ビデオカメラアクセサリー及び光学機器を販売する株式会社ガードフォースジャパンは、ALTA SKYシリーズに新たに追加モデルとして容量16.6LALTA SKY 42と容量24.6LALTA SKY 622024419日より発売いたします。

 

【製品概要】

ALTA SKYシリーズ

  • ALTA SKY 42 (容量16.6L)
  • ALTA SKY 62 (容量24.6L)

 

ALTA SKY 42、ALTA SKY 62の外装と収納スペース画像

 

【製品説明】

ALTA SKYシリーズは柔軟な収納力とダイナミックなデザインのバックパックで、バンガード最高峰の保護力が魅力のシリーズです。

今回、新発売のALTA SKY 42は、ALTA SKYシリーズの中で最も小さいバックパックで、ミラーレスカメラと最大600mmのレンズが装着された状態(または小さなレンズが装着されたDSLRカメラ)と、さらに、4つの追加レンズを収納できるように設計されています。

また、ALTA SKY 62は、最大200-600mm f5.6-6.3レンズが装着された一眼レフやミラーレスカメラと、最大6つの追加レンズまたは、長時間のハイキングや登山で必要となる、衣料品などの個人用品を収納できるように設計されています。

 

【主な製品特徴】

  • 背面は完全に開く設計であり、前面の大きな上部開口部からは迅速にアクセスが可能
  • 内装は明るい色で、中の物が見つけやすく、取り出しも簡単
  • 背面、ハーネス、ウエストベルトには、通気性が高く快適なエアフロー設計を採用
  • フルサイズの三脚まで持ち運び可能
  • 急な雨でも安心のレインカバー付属

 

上部と背面からの便利なアクセス方法

 

アクセスの容易さ

このバックパックは、メインの収納部は2つの独立した収納スペースに分かれており、背面全体が開く設計になっており、機材全体に簡単にアクセスできます。また、上部からはズームレンズを装着したカメラへ迅速にアクセスできるので、装備のセットアップと撮影への準備時間が大幅に短縮されます。

 

便利で自由に設定ができる内装

 

見やすい内装

内部は明るいオレンジ色で、低光条件でもバッグの中身をはっきりと見ることができます。また、ハイキングや登山中の緊急時には、より目立って注意を引くのに役立ちます。

 

豊富な収納スペースについての説明画像

 

豊富な収納スペース

安全な背面の収納スペースには、ALTA SKY 42には最大12.9インチのタブレット、ALTA SKY 62には最大16インチのノートパソコンを収納できるポーチがあります。前面にはケーブルやSDカードなどのアクセサリー用のポケットがあり、さらに、両サイドには伸縮性のあるポケットが備わっており、水筒や三脚などの大きめのアイテムも安全に持ち運ぶことができます。

 

カメラ三脚の持ち運び方法について説明している画像

 

三脚持ち運び機能

バッグの重量バランスを最適化するため、三脚をバッグ中央にしっかりと固定して運べる設計になっています。
バッグの下部には、三脚の足を支えるための専用の収納ポケットがあります。これにより、三脚を安全かつ快適に持ち運ぶことができます。

 

付属のレインカバーについての説明画像

 

どんな天気にも対応する保護機能

付属のレインカバーで、耐久性に優れた防水構造を持つALTA SKYシリーズは、最も過酷な条件下でもあなたの貴重な機材をしっかりと保護できるように設計されています。

     

    製品ページ

     

    【株式会社ガードフォースジャパンについて】

    ガードフォースジャパンはカメラ・ビデオカメラアクセサリー及び光学機器メーカーVANGUARDグループの日本法人で、1994年以来国内でVANGUARDブランドの三脚、カメラバッグ、光学製品等を販売しています。30年以上の蓄積された経験とノウハウを活かし着実な成長を遂げ、現在アメリカ、ヨーロッパ、アジアを含む60カ国以上の国でVANGUARDブランドのカメラ・ビデオカメラアクセサリーならびに光学製品を販売しております。特に三脚やカメラバッグにおいてはヨーロッパの各種デザイン賞を受賞し、アマチュアの写真愛好家の方々だけでなく、プロの写真家の方々にも日々ご愛用頂いております。

    【お問い合わせ先】

    株式会社ガードフォースジャパン

    マーケティング部 中野 香織



      0件のコメント


      コメントを残す

      コメントは表示される前に承認される必要があります。